BCC:忘却の彼方

V6岡田准一をとりあえず追いかけるブログ

V6ツアー2015 申し込みましたの報告な件

先週金曜日で、V6ツアー申込の締め切りだったわけで、今回の私の参加予定をかくかくしかじか。

チケットが取れるかどうか、チケを入手するやり方は人それぞれであって、

私もここで堂々と書かないけれどもw

一応、東京、横浜公演併せて5~6公演程と、大阪1公演の予定。

(てかそんなにとれんのかね、チケット・・・・・・w)

もうね大人になっちゃったデビュー当時からの化石ヲタ(のんの様談)は、いい歳なんでね、コンサートだけに諭吉をつぎ込めない現実。

特に仕事で勝負しているわたしのよな独身貴族は、

仕事もプライベートも洋服や靴で武装したり(笑)

後輩におごったり(まあね私も若い時やってもらってきたからね)

歳相応で、食事や身体のメンテでいろいろと金かかるんすよwwww

福岡、札幌も検討はしたものの、

夏の南国旅行と日程がかぶったり、

有給調整やコン自体の日程と仕事の都合で微妙だったりと保留となりました。

・・・・・・が、月給軽く上回る金額をつぎ込みましたよ私www

 

さて、今年20周年のコンサートについて化石組から一言物申すなら。

「『10周年アニバコン』とのサービスの劣化はなんなんですか。」

薄々みなさん、「20周年どうした」論してて、SuperVeryBest(これについては後日記載予定)含めおかしなことになってますが、コンサートはやっぱね、

揺るぎないスタンスでいてほしかったなあ。

musicmindツアーは

北海道立総合体育センター きたえーる

仙台市体育館

国立代々木競技場 第一体育館

石川県産業展示館4号館

長野ビッグハット

浜松アリーナ

名古屋レインボーホール

大阪城ホール

広島グリーンアリーナ

福岡国際センター

10カ所28公演。

地域ごと津々浦々まわってた感あったんだが、今回は石川、静岡、広島、長野、宮城はなくなり・・・・・・。

ちなみに広島があったら広島、あと地元静岡も行く気でおりました・・・・。

本人たちが10年前とは仕事のスケジュールが違うことは十分わかっている。

でも、震災から完全復興できてない宮城蹴るとか、

なんかちょっと違くないかい?

「全国のみんなに会いたい」スタンスだった10周年は10年で忘れ去られたのか。

 

ちなみに10周年のイベントはハガキ応募で、

代々木で数回イベントして、みんなが楽しめる空気でした。

ファンからもありがとうって企画で(どうせそのポジションのプロファン(岡田のトップさんって確か●みさんだったよね)どもが企画したんであろうが。)

学校へ行こうとコラボしたなあ・・・・・。

後ろににおいまくるカネカネカネスタンスそろそろやめないかなー。