BCC:忘却の彼方

V6岡田准一をとりあえず追いかけるブログ

20周年イベントとSVB特典DVD の件

 

1200人しか選ばれない(実にファン思いでない)イベントが行われた土曜日。

もちろんわたくしめもお茶の間で情報待機組になったわけであるが、

嫌な予感はうすうす感じてはいた。

 

のんの師匠が、

『3Dって書いてあるからこれ本人出ないんじゃないの?ww』

となかば冗談のよな予想をしていただけに、

日曜の朝ワイドショーで3曲目までホログラムだった事実を知った時は驚愕でした。

てかテレビ前でヨーグルト吹きましたwwwww

 

20周年のやっつけ感なんなんだろ。

いやうっすらとね、10周年のときも感じてたんだけど、

『解散すんじゃね?』感がすごかったわけですよ。

そもそも10周年でうたばん出たときに、長野博以外は全員

『続けると思ってなかった。』

って言いきってたし。

その長野さんでさえ『僕は続けたいって思ってました。そういう希望だっていうの意味を込めて。』っていうようなことを口にしていたので。

(個人的に長野さん(現:2推し)の苦労を知っているので(ずっと担当だったわけで)彼の優しさや、希望的観測は良い意味で他の5人にポジティブに映ってるとおもうんだよね。)

 

実際岡田さんが『V6は母的存在。いつか離れる時が来る』って堂々とDVDで宣言してたし。

(あれから岡田はまたこっちを向いてくれるようになったけど。)

あれから10年(足掛け20年目)のイベントがホログラム・・・・・・

 

 

ホログラムって!!!!!!!!

 

出てきたからよかったけど、これ出てこなかったら、

本人いないヲタのバースデーイベント(inパ●ラ)と変わんねえぜ・・・・・

 

 

 

 

で、20周年はオリジナルアルバムでなく、

SuperVeryBestってことでその初回ABの各100分DVDの内容が気になっていたら、

本人たちの合宿andBBQ映像。

 

 

キターーーーーー!!!!!!!

 

 

こういうの待ってた。

化石的にはこういうのを待っていた。

また泣ける手紙音読とかあるのかしら。

ちなみに、手紙の音読の最初は、

Mnaviの戸田旅館「ときわや」さんの目の前の海岸で、焚火をしながら

1人1人が手紙を読んでいくというネタで、

当時の長野博は、

『岡田から最初に話しかけられた言葉が「牛丼食べた?」だった』

という衝撃の内容でしたw

あのVHSまだ実家だなwwwwww

 

さて、私はどのスーパーベリベスを買うのでしょう。