BCC:忘却の彼方

V6岡田准一をとりあえず追いかけるブログ

V6チケットの件。

ひとまず、20周年V6コン当落確認終わりました!!!

8割死んでおります。 
返金のお金でパリいけるかなと、バカンスの場所変更かなと(笑)。




が、わたくし、6枚ダブっております。。。。
ので、交換につきまして
このブログ読んでくださっていて交換のチケットをお持ちの方、

ここで募集致します。。。。


横浜アリーナ9月21日17時~
チケット6枚ダブっております。
(て、この公演しか取れていない始末です)

2枚ずつ、代々木公演のいずれかに交換してくださる方いらっしゃいましたら
コメントをください。


尚、日本語がちゃんとわかる方、
(常識のある方という意味です)
身分証明書の提示、
現住所、携帯番号の交換及び
フリーメールでないPCアドレスがあり、
直接手渡しで交渉者本人が
私と事前に都内にてチケット交換できる方でおねがいします。
交換したチケットは、交換した本人が入っていただけることをお約束できる方で、お願いします。
転売等された場合は私の職業柄、法的措置をとります。

譲ってくださいのお願いは申し訳ありませんがお受けいたしかねます。

また交渉するかたのみこちらからご連絡いたします。
今月末まででこのまま掲示し、
その後この記事は消去いたします。

よろしくお願いいたします。