BCC:忘却の彼方

V6岡田准一をとりあえず追いかけるブログ

渋谷が祭りな件。


20周年SuperveryBest発売になりまして。


すんません、まだ取りに行ってませんw

(HMV遠いんだもんという言い訳)

ローソン受け取りにすりゃよかったわ。

ま、いいや。
渋谷が岡田の祭りだっつってんで
行ってきた。

f:id:saculafubuki:20150729212623j:image

代々木から渋谷方面(どっちまわり?)山手線ホームから
中央改札に抜ける階段。。。。

祭り!!!!

いやまぁかっこええ子ら映ってるわぁ。
シングルジャケット全部写ってるやつあったけど撮ってない(笑)。


で、その後渋谷TSUTAYA

f:id:saculafubuki:20150729212812j:image

入って早々祭り。
特集号。
アハン素敵、岡田!髭なんとかしーやー!


f:id:saculafubuki:20150729212857j:image

駅のやつと同じやつ。
(何度目?w)

f:id:saculafubuki:20150729212921j:image
斜めから(何度目?)
すげーイケメン。まじで。
え、おじさんたちイケメンじゃね???


f:id:saculafubuki:20150729212947j:image

顔面のやつ。
超イケメソ。
やばい。
岡田なんで髭なの?!!!!!
剃れや!wwwww

f:id:saculafubuki:20150729213026j:image

推しなりにどあっぷ!!!

さっと行ってさーーーっと帰るの、これ鉄則。
『あのBBA痛くね?』と思われぬようw


衣装飾ってあったんだけど

でっかく、
『撮影禁止』になってたんで撮っておりません。

(撮ってるアホヲタおったけどな!し●や!)

あかねちんのために
公平さんもおまけ。

f:id:saculafubuki:20150729213219j:image

てっぺんの木村さんブルルンブルルンしておりました(笑)。

みゆみ姐さん情報では月曜まで祭りだそうな。
月曜もいっかい行けるかしら❤


そんなわけで地方の皆様で渋谷に来られないけど
桜吹雪ちゃんのブログなら!!!
とここでのアップを期待する物好きな皆様へ捧げときます。

ちなみに今週中に聖地秋葉原タワレコも行ってレポートしてくるぜよ!


最後に実家から発掘してきたD×DのVHS今見まくってるから
虎ちゃんあげとく。
ちなみに顔は子供だし、演技棒(笑)。

f:id:saculafubuki:20150729215246j:image