BCC:忘却の彼方

V6岡田准一をとりあえず追いかけるブログ

24時間テレビの総視聴時間が1時間だったけどかわいい子を見つけてしまった 件

8月22、23日に放送された24時間テレビ

・・・・・ほぼ見ていない。

理由はいろいろあるが、私は乙武さんの意見にほぼ共鳴しているので

そこいらへんを読んで欲しい。

 

 

V6が以前メインをやったときは、彼のいうように貧困にフォーカス当ててた気がするなあ。

別にそれについてとやかくな記事を今日は書こうとしている訳ではない。

 

それは置いといて、

私は気づいてしまった。

(岡田が変態かましているのは知っていたけど。)

 

Hey! Say! JUMPの伊野尾くんが

すんげーかわいいということを!!!!

超絶可愛かった。

おまけに私のタイプの顔、ついでに理系、

建築学科卒、製図できるけど大工出来ない感じな!

 

ドツボ!!!!

 

私は理系だったけど、精密に設計したりプログラム組んだりするのが苦手なので、

(勢いと力技で数学も解いていく人間)

こういう繊細なのをサラリとやってのける男子が好きだ。

 

そもそもJUMPのみなさんに興味のきの字もなかったので

(大体年下男子に興味ゼーーーローーーー)

私の中で顔と名前が一致するのは、

半沢に出てた中島くん、

つーちゃんが撮ってた映画に出てた藪くん、

Jr時代からずっと可愛かった山田くんのみ。

 

しかし、いただよ、ほんものがいたのよ。

 

おまえだ伊野尾!伊野尾くん超可愛い。

もはや可愛すぎて愛でたい。

 

そんなわけで今、私はJUMPのライブDVDを買うか、

タカツキング村上のラップを聞きたい為に関ジャニのライブDVDを買うかで

絶賛悩み中です。

 

横アリのチケットの行く先がまだ2枚決まらず、

交換より知り合いに譲ったほうがよくね?という結論。

(どなたか代々木に変えてくれませんかー)

 

チケットまだ受け取ってないわー。

って、

今回からやっと書留になったのな。

(今迄が異常だったわけだが。)

そしてチケットの交換結果なわけですが、

6枚ダブりのうち計4枚交換完了となりました。

で参戦予定、

 

9月20日横浜アリーナ

9月21日横浜アリーナ

10月29日代々木第一体育館

 

てな結末でありんす。

21日横アリ残り2枚がいまだ交換実現ならず、

最悪4連番で盛り上がろうという結果になりそうですが、

(こんだけ交換だしてもいまだに交換見つかってねえしな。)

その場合、3連までは行く人見つかったわけだが、

残り1名を誰にするかで現在軽く揉めております。

というのも、友達の友達(今回全滅という話だった自称7年目ヲタ)に譲ろうとしたわけだが、

そいつはなんと21日チケット2連番を持っているにも関わらず、

その2連番別の公演と交換し、我々に嘘をついてまで入ろうとしていたことが発覚。

(ていうか21日チケどころか新潟と代々木31日も持っていたことが判明)

・・・・流れました。

そういう嘘をついてまで公演を増やして入ろうとする輩、非常識な奴は消えて下さい。

 

いや私もちゃんと私と会ったことがある奴に譲れば済む話であったが、

友達の友達という立場を信じたのがまずかったわ。

これですな

危機管理能力が問われるのは。

 

そんなわけで20周年というのに、

私が20年間追いかけてきた彼らの2回目のアニバーサリーは

まさかの3回公演で終わるという結末です・・・

(予定では代々木、横浜全7公演入る予定でいた。)

今回、ウルトラC使ってまでなんとかしようとしたけど、

ウルトラCすら厳しい現実を知って、

この返金されたお金は、

来年の海外旅行の足しか、定期預金に預けるか、

てなわけで私の資産となります予定なのでそれもよしとします。

今年は沖縄5日間ブセナテラスでバカンスってくるしなwww

 

それでは皆様、コンで会いましょう。