BCC:忘却の彼方

V6岡田准一をとりあえず追いかけるブログ

横アリ公演に行ったのに、全然感想を書いていない 件

9月頭に横浜アリーナ公演に行ったのに、全然レポってないのは

9月は想像を絶する忙しさで(仕事しかりプライベートしかり)、

全然ブログを更新する状況ではなかった・・・・。

今週はまた実家へ帰省するので、きっと横浜公演の感想は来週末になるであろうw

 

簡単に今回の横アリ公演の超独断と偏見の感想を述べると

 

「MASA祭りであって、それ以上でもそれ以下でもない。」

 

っていうか岡田MJD来てないwwwwww

 

 

さてそれはおいておいて、前回ジャニヲタの皆様へ危機対策について書いたわけだが、

早速被害にあっている人をtwitterでお見かけした。

この方は無事、お金は取り戻したらしい。

なによりである。

ま、私なら

猶予は与えないで内証で脅して少額訴訟まで持ってく、けどな。

 

気をつけなはれや、詐欺野郎ども。

 

これはへびちゃんとも話してたんだけど、

SNSのアカウントから個人情報割り出すの、結構いけるんでは?って話。

 

実は前の事務所でも某SNSアカウントから、

卒業した学校を割り出し、職権でその学校の卒業アルバムの住所から戸籍割り出し、

訴状を送った経緯があった。

この仕事って、A案ダメならB案、的な、こちらもプロフェッショナルなんでね、

相手を突き止めるためにはなんでもするんですよ。

詐欺野郎さんSNSのアカウント、結構バレますよw

 

図書館戦争舞台挨拶も外れたわけで、

しばらくは少女時代テヨンのソロアルバムでも聞いて過ごそうと思ってたら、

 

復活正式放送日決定で萌える毎日。

ああー制服着て番協行ってたのなつかしーなつかしーーーーーーー。