BCC:忘却の彼方

V6岡田准一をとりあえず追いかけるブログ

待たせたんでWOWOWをそりゃ完璧に仕上げますよね な件

 

何かしろ毎回実験台になってきたV6なんで

 
(プレステprojectV6しかり今回のWOWOWしかり。)
 
今回も気合い入れまくったわ、録画。

f:id:saculafubuki:20151217223445j:image
 
作ったもんねwwwwwwwwww
パケ作ってくれたの兄貴だけど(笑)。
頼まれた分は遅くなったお詫びでパケ作ったんだけど、
渡した人はみんな喜んでくれてね。
ま、DVD出たら感動薄れるだろうけど(笑)。
 
 
 
のんのちゃんと話してたけど
『太陽のあたる場所』カット、やられたわ。
 
あの曲が出たのって忘れもしない99年。
(カミセンが俺たちの旅1999で主演はってたから忘れない。)
 
青春ど真ん中がV6世代の根っからヲタは
思春期ど真ん中にこの曲聞いていて
本当にセンシティブで多感な時期に聴いてた。
 
(今はそうでもないけど当時はファン層に合った音楽出してたから。)
 
私はまだ学生で
本当に暗黒時代生きてたから何度この曲で救われたか。
 
『夢の続きがあるから。』
に何度いろんな危ないところで踏みどどまらせてもらったか!ですよ。
(今が夢の続きなら過酷なわけだけどw)
 
あの頃曲とシンクロするリアル体験をしてる人は絶対に好きな曲上位にするのに!
 
まさかのカットだよ!!!!
 
 
 
三宅!!!!!!!wwwww
 
やってくれたね、編集立ち会った三宅さんさぁ(笑)。
 
ま、ショービジネスは2ヶ月3000円弱で済まさないってことですよね、
エイベックス!!!!!!!
 
おそらくこの後本気出して特典詰め込んで
1万円弱くらいするDVDだかブルーレイだか
出すんですもんね(棒)。
 
個人的には本編より事前番組がよかった。
 
 
岡田はホントにレスラーなわけだけど。
(最初マジでクレーンのスタッフかと思ってたw)
 
井ノ原の1stコンのスティーブ(義兄なw)の話まるまるいれてほしかったけど!w
 
※スティーブは米国の警官で特殊部隊らしいよ※
 
 
今回、自らこれディスク落とした人はわかるけど
WOWOW本当に画質MAXで放映してて、
事前番組含めて24GBもありました。
(おかげでまぁ色々と大変であった。)
ブルーレイ1層でぎりぎりだったよ。
 
WOWOW自体もかなり力はいってたんだなって
ずっと邪険にされてた感あったグループだったから嬉しかったなぁ。
 
でも個人的にはやはり
10thアニバのがセトリも衣装も舞台も好きですけど。
(振付ほぼNAOTOだしね。)
 
んじゃしばらくこれと、
そのNAOTOのブループラネット観て年末まで乗り越えますわw
(・・・・買いましたw)
 

f:id:saculafubuki:20151217225502j:image