BCC:忘却の彼方

V6岡田准一をとりあえず追いかけるブログ

懐かしいやつを発掘する会。

久々に納戸を整理した。
というのも一人暮らしはじめて今の家は2軒目。
なんつってもDVDやら本やら洋服やら大量にあるために納戸は必須でしたの。

そしてtwitterでのんのちゃんと懐かしい話で盛り上がっていたら
のんのちゃんが歴代のチケット控えをたっぷり見つけていたので
私もちょっと段ボールを開けてみた。


f:id:saculafubuki:20160227224342j:image

カミセンのaround ASIAのムック本。
ちなみにこれ初版。
懐かしすぎだぜ。
本人たちのバッグの中身公開で

f:id:saculafubuki:20160227224506j:image



トレーニングマットを健ちゃんが持って来てるっていうwwwww
今じゃ岡田なのに(笑)。
CDWALKMANもまた時代ですわ。
ていうかASIAツアーなんで海外なのよ。
海外なのにトレーニングマットを持ち込むっていう。邪魔じゃね?wwwww
森田さまの荷物の少なさも神がかってるけどさwwwww

f:id:saculafubuki:20160227224654j:image
ド頭発掘の15年前のパンフ。
これ持ち帰るの大変でさー。でかいわ重いわで。
アルバム使用なんで18リングなの。
邪魔(笑)。丈夫だけど。


f:id:saculafubuki:20160227224744j:image
2001年~2002年のカレンダー。
岡田子供だし(笑)。
森田さんただのヤンキーやんw

f:id:saculafubuki:20160227224821j:image
きたよトニコンのパンフなーーーー(笑)。
WISHESもあるでよー。もう一個の段ボールやねー。


f:id:saculafubuki:20160227224903j:image

これも初版ね。
写真集とかまじうける。
アイドルアイドルしてますよ、さすがですよ。
てか白タンクトップ色黒6人てどうなの?
コンセプト不明すぎじゃねwwwww
ちなみに中身の岡田さんはショッキングイエローのニット着てたそがれてます。
(まじつっこみたいw) 
あとね、10年後の自分に当てたメッセージで超絶達筆な字で坂本さんが
『ぜんぜん35歳には見えないよ!』
て書いてあるんだけど、今や35などとっくにすぎて45手前だぜ、凄いぜマサ!

f:id:saculafubuki:20160227224949j:image

何故か黒すぎる3人の
『WAになっておどろう』ツアーパンフ。
(裏表紙はトニセンな)
もはや年号入ってないのでいつのか不明(笑)。
(うめっちの『V6の部屋』で調べてください(笑))
ガングロ流行ってたよねー学校へ行こうでギャルの厚底狩ってた時代ですわ。



そして究極がこれ。
もはやV6ではないwwwwwwwwww

f:id:saculafubuki:20160227225146j:image

2009KAT-TUNドームコンでじゅんのに当てていただきました
特大サイズのいまはなき6人サイン要りポスター。
ヤフオクとかで落としてないよ、まんだらけで買ってないよ、まじで当てました(笑)。
当てたあと、ペンライトをV6の持っていってたんだが、隠さずにはいられなくなったという逸話wwwww

オク出さないように免許証のコピーとられましたからね、引渡しのとき(白目)。
本当に生活に困ってホームレスまでカウントダウン始まったら100万即決(手数料別)で売るつもり(笑)。

ちなみにこのポスターの写真は期間限定公開にしとくわー。
当時は流石に挙げられなかったけどもう5年経ってますからダイジョブしょ。

そんな我が家の納戸には懐かしすぎる商品が眠っております。
またそのうち気が向いたらあげるとします。